さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2012年04月15日

Artistをみてきました

今日はダーリンがマラソン大会に昨日から出かけていて、
一日どう過ごそうかと・・・・・。

それでは、でかけましょう~っと

ホームセンターに・・買い物そして・・・必ず行くところはicon22
ペットコーナーface05

そーして、桜吹雪を求めて・・・一人撮影会
寒川神社までひとっ走り(車ですよ~)

花みくじ・・・
Artistをみてきました

そのあと映画館へひとっ走り(車ですよ・・・)
Artistを見てきました。
Artistをみてきました
無声映画ってチャップリンぐらいしか見たことがなかった私。
最初は解るかな?って心配でしたが、
途中からウルウルしてきました。

会場の静けさがすごく際立って、
ポップコーンに手を伸ばす人のゴソゴゾ音や、
隣の人のお腹のGuuuu音が、
聞こえてきました。

ひとりで楽しく過ごしましたicon14


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(映画)の記事画像
最高の人生の見つけ方
同じカテゴリー(映画)の記事
 最高の人生の見つけ方 (2008-06-02 10:10)
 映画「アイランド」を観ました。 (2005-08-01 23:03)
 江國香織さん原作 「Tokyo Tower」 (2005-01-16 01:34)
 DEEP BLUE (2004-08-16 00:33)
 コールドマウンテン (2004-05-01 12:54)
 恋愛適齢期 (2004-04-11 18:42)

Posted by ゆっこ at 22:13│Comments(0)映画
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Artistをみてきました