さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2011年11月22日

円山動物園~おたる水族館~旭山動物園

1週間の教室の秋休みを利用して、20土曜日から2泊で北海道の動物園三昧

明日23日から兵庫県へ2泊(1泊は車中泊だけど・・・)へ旅にでます。

今日は明日からの旅の準備しながら~撮ってきたばかりの写真をチェックicon12


帰ってきたばかりの北海道face05

動物の姿は、疲れている身体には特効薬icon06

円山のホッキョクグマお母さん「ララ」の子供の「アイラ」ちゃん

ちょっと大きくなったけどまだお母さんのおっぱいが好き!

円山動物園~おたる水族館~旭山動物園

この後もたくさん一人遊びをしていました。


↓↓こちらは「ララ」が2005年に生んだ「ピリカ」ちゃん

円山動物園から旭山動物園に旅立ちました。

小さいころの面影がある気がします。

円山動物園~おたる水族館~旭山動物園

↑↑雪が21日の朝からずーっと降って積もりました。嬉しそう~。


誘惑負けて・・・年間パスポートを購入

もととらなくっちゃicon10

円山動物園~おたる水族館~旭山動物園

旭山動物園は入園料¥800 年間パスポート¥1,000なの~
円山動物園は入園料¥600 年間パスポート¥1,000なの~



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(写真)の記事画像
桜咲く いとうれし
なんとなく ズーラシア
寒川神社のねぶた飾り
2012年 ご挨拶
11月5日(土)あつぎ鮎まつり花火大会
上野動物園のゴリラのモモコとコモモ
同じカテゴリー(写真)の記事
 桜咲く いとうれし (2012-04-15 21:38)
 なんとなく ズーラシア (2012-01-16 13:34)
 寒川神社のねぶた飾り (2012-01-16 13:29)
 2012年 ご挨拶 (2012-01-01 00:05)
 11月5日(土)あつぎ鮎まつり花火大会 (2011-11-06 01:30)
 上野動物園のゴリラのモモコとコモモ (2011-09-03 21:28)

Posted by ゆっこ at 12:40│Comments(0)写真
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
円山動物園~おたる水族館~旭山動物園