さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2012年01月16日

なんとなく ズーラシア

お正月休みに なんとなく ズーラシア動物園に行ってきました。

寒い方が動物たちが活発に動いているのか?
閉園間近の時間帯だったからなのか?

今まで動いているのを見たことがない「マレーバク」がぁぁぁ!!
なんとなく ズーラシア

おしりまで・・・・ぇぇぇ!!
なんとなく ズーラシア
↑こんなところが白黒の境界線なんですね。なんで?


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(写真)の記事画像
桜咲く いとうれし
寒川神社のねぶた飾り
2012年 ご挨拶
円山動物園~おたる水族館~旭山動物園
11月5日(土)あつぎ鮎まつり花火大会
上野動物園のゴリラのモモコとコモモ
同じカテゴリー(写真)の記事
 桜咲く いとうれし (2012-04-15 21:38)
 寒川神社のねぶた飾り (2012-01-16 13:29)
 2012年 ご挨拶 (2012-01-01 00:05)
 円山動物園~おたる水族館~旭山動物園 (2011-11-22 12:40)
 11月5日(土)あつぎ鮎まつり花火大会 (2011-11-06 01:30)
 上野動物園のゴリラのモモコとコモモ (2011-09-03 21:28)

Posted by ゆっこ at 13:34│Comments(0)写真
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとなく ズーラシア